保育士 世界一周の旅

保育士による、保育士の為ではないかもしれないブログ。

5.パンガン島なぅ

一カ国目Thailand


世界一盛り上がるパーティで


毎月満月の夜に行われるフルムーンパーティに参加してみたくて


バス、ボートで20時間かけて


パンガン島にやってきています✨


さー今夜はその満月の夜っ


思い切りはっちゃけてきまする(╹◡╹)






Thailandと言えどもここパンガン島は



パーティする為に人が集まってくるような島で、



その中でもヨーロッパ、アメリカ圏から観光の人がたくさんいる。



街にいる、お店の人以外ほぼそんな感じです。




日本人まだ見ていません(・Д・)



バスの中もフェリーの中も



そして宿の中も。




寂しいわっ!!





そんな中で思ったこと、、、







やっぱ外人かっけーわっっっ!!!






背高くて


シュッとしてて


小顔で


そんでもって英語ぺらっぺらっ♪




なんかもー、オーラ漏れちゃってるもんなーー(*´◒`*)





あくまで個人的な趣味で言うと、





ヨーロッパから来ました!的な


色白の金髪さんっ







妖精かっっ👋







って突っ込みたくなっちゃうよっ_(┐「ε:)_





それをかっこいーなって思う人が多いから、


真似したくなる人もいて、日本人も




髪の毛明るくしたり



ちょっと鼻高くしてみたり



外国の食べ物オシャレだなって思ったり。



ガレットってなんやねんっ∑(゚Д゚)









真似しているつもりはなくても


皆どこかで外国感、取り入れちゃってるのではないでしょうか。





さっき言った、




鼻高くしてみたり、、、




とかの話しで言うと





自分は顎がない。



顎が人より低いっ。と思う。



多分そのせいもあって



噛み合わせと、滑舌が悪い(・Д・)



顎がもっちょっとシュッとしてたらなーと思う夜もある。










ってなって来たときに、、、








いっちょ顎でもパコッと


手軽にしてもらわれへんもんかのっ










あぁぁー





だめだー。





顎が低くて力が出ないよー






バタ子さーーーーーん_| ̄|○







アンパンマン!!!






新しい顎よっ!それっ!!










みたいに飛んでけーへんもんかなっ







とか、もしくは








着脱3秒!ワンタッチ取り外し可!

あのダイソンから話題の新作『顎ex』





自然な装着感✨


つけてる心地がしない!


つけてないかもしれないとうい不安感にもかられる!




ズレない!

バレない!

顎がない!





★購入者の声★

30代 OL 女性

そーですねー。ずっと顎がほしかったんですよねー、いや、あったんですよ?あったんですけど、もう少し顎が高ければなーっておもってたので、すぐにかっちゃいました


20代 学生 男性

つけ心地ですか?

それが本当につけてる感じがしなくて

自然なんです!今もぼく、つけてるのわからないでしょ?

たまにちゃんとついてるかな?だいじょうぶかなとおもって顎元を触ってみたら、そうなんですっ!ついてなかったんです!

そもそもぼくまだ買ってなかったんですよねー




50代 寿司屋の大将 男性

へいらっしゃい!なんしましょー!









とか、ないかなーと


妄想にひたったり。





ps.

屋台で出会った変わったお寿司

奥からエビ&シーチキンマヨ。

めかぶ。

味の無いプチプチ、マヨネーズ和え(着色赤)。

マヨネーズ、トイレの芳香剤と共に。





『here Smoking okay??』って聞いて、

伝わらず、翻訳アプリで

再度伝えるが伝わらない。

原因は『だすか』にあったようだ。