保育士 世界一周の旅

保育士による、保育士の為ではないかもしれないブログ。

インドやん。

インド二日目の夜です。


今こんな感じ、Wi-Fiのある宿でyoutube見ながら


ハイネケンぱこっとあけながら


インド飯『ビリヤーニ』と屋台のチキン、ギョーザのようなものを


食べております。











ぶっちゃけね、
















全部辛い(*´Д`)



辛いのつらいぜ。












タイにいるときから辛い物続きで




ちょっとそれでおなかこわしてました。






昨日まで何日か、大好きなビールも我慢して体調整えて




今日やっと復活('◇')ゞ



海外のビールも美味しいけどこっちはほとんど



瓶ビールしかない。



やっぱ生をジョッキでくいっといきたいもんです。









それはさておき、、、インド。


























ついに来ちゃったかーーーーーーーー!!!!!!!!!








と!








空港に到着。飛行機から降りると




もーね、周りインド人ばっか!!!!









日本でたまに、





この人インド人ぽいな。





みたいな人を見たことはあったけども





360℃どこみてもインド人。













右見てもインド人!



左見てもインド人!



後ろ見てもインド人!



前見てもインド人!



鏡見てもインドじ いやそれは自分('Д')よかった












なんかね、入国カウンター並んでて




インド人見ながら笑ってしまった。




変な意味じゃなくて




ずっと憧れてたインドに、ついに来れたって嬉しさが




AM2:00(日本からー3:30)の劇眠たい時間に




飛行機から降ろされた変なテンションが




笑いとなって出てしまった。













憧れのインドに来てみた印象。











正直ちょっとヤバい。。。













インドヤバい












ヤバいよヤバいよーーーーー('Д')














まず、人多すぎる。





どこ歩いても、祭りしてんの!??





ってくらい人ばっか('_')





街歩くのも一苦労。














それと、



街歩くと、いろんなニオイがする。









もちろん基本クサイ










屋台で、生きた鶏、生きた魚をその場で捌いてたり




それをそのまま放置してたり




いろんなゴミが町中に転がってる、、、。




ちゃんと掃除してる人がいる。けど




きっともうニオイが染みついてんだろうなと。










たまに美味しい御飯やさんの匂いがして




二度見ならぬ、二度嗅ぎすると












一回目いい匂いやったのに





二回目もうクサイねん(/ω\)









ほんでもって、町中埃っぽいから




買い物から帰って鼻くそほじると










もーーーーーー真っ黒!








確か、高校野球で一日練習がんばって





家帰ってほじった鼻くそがこんだけ黒かったわ!!











特にこの二つが想像してたよりも強烈!!!











ま、でもクサイのも汚いのもそのうち慣れるでしょうっ




何事も慣れるまではしんどいもの。








と、言い聞かせて(*´Д`)








これから約1か月インド生活。



明日、もしくは明後日にはバラナシへ移動、



あのガンジス川の方へ行ってきます。












少しだけ、『インドに来て撮った写真たち。』でお別れです。









可愛いイエローのタクシーがこの街にはたくさんっ





どこでも走ってる。






『チキンとコーラ』って言ったらいろいろ付いてきて
辛さでなく金額で火吹いた(800円)








本日の宿(一人部屋1300円/泊)





窓からの眺望





生もの、お腹の調子が良くなってから。






これもまた、TVでしか見たことがなかった姿。







特に汚かったスラムの一部。





どこ行っても子どもがすごく可愛い。







この街の鶏の運び方と、おばちゃんのフェードインの仕方。