保育士 世界一周の旅

保育士による、保育士の為ではないかもしれないブログ。

1.旅のはじまりっ



ずっとずっとしたくて、願っていた世界一周の旅に


やっと出発できましたっ


出発するにあたってたくさんの人に迷惑をかけたり、でも応援してもらったり


こうゆうことがあって、改めて


自分の周りにはたくさんの人がいてくれて、支えられていたんだなって


たくさんたくさん感謝していますっ


お別れが本当に悲しくて、人との別れで

泣いたことなんで多分、ほとんどなかったけど、


今回はしっかりないてやりました。


周りにいてくれたみんな本当にありがとう✨


って真面目な話はこの辺にしといて、、、


旅するにあたっていろいろしたいことがあって、


それをどう伝えて、どう発信してしこうかって事で


YouTube、LINEやFacebookなどSNS、


あと新たにブログなんてのを始めてみようかと思いました✨


昔から、何かアイデアが思いついたら


まずやってみよう!って思う方で


その分、失敗もたくさんしたし


続かない事も多い(・Д・)


だから、ブログも続かないかもしれないっ


ってか誰も見てないかもしれないっ


てか、さわいりゅうじなんて


ホントは存在しなかったかもしれない。





YouTube、SNS、ブログなど発信できる方法をうまく使い分けて


自分が続けやすい方法でやって行きたいと思いますっ


Wi-Fiも毎日あるわけではないのでっ(╹◡╹)


とゆー感じで、


昨日の飛行機内、隣に座った美人過ぎるおねーさんと


美人過ぎてセクシー過ぎるCAさんに、




『おねーさん!


おれ、世界をこの目でみてきます!!!!!』













って心の中で叫び、



バンコクドンムアンに到着後


激辛屋台に胃をやられ


お化け屋敷のよーな安宿で一夜を過ごした今、




さて!出発すっか!のポーズで


今日のところはお別れですっ!!




ps日本の冬でお過ごしのみなさま、

タイはものすごく暑いです。